ブログトップ

f0215245_09595621.jpg
f0215245_10024665.jpg
f0215245_10014439.jpg

053.gifhttp://ameblo.jp/vivace-jewelry/entry-12029229031.html


053.gifhttps://www.facebook.com/hitomi.sekiguchi.512


みなさまのおかげをもちまして無事に今年も終えることができました‼︎
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↑↑ぜひこちらもご覧くださいませ!!

[PR]
by motherearthh | 2015-06-12 09:43 | JEWELRY | Comments(0)

素敵なお人形に囲まれて

講師体調不良にて、延期になり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
日程が、決まりましたのでお知らせいたします。

第二回 素敵な大人のCelebrity Club

テーマ:「50代からの女性の生き方」

日時:6月11日(水) 11:30~14:30


f0215245_9291055.jpg

今日は、グリーンの日
清々しいお天気ですね。

そして、昨日お邪魔させていただいた社長宅は、グリーンにも囲まれていました…

5/17に開催予定
第二回素敵な大人のCelebrity Club
テーマ:「50代からの女性の生き方」

プラセンタ原液化粧品(株)コレコ 代表取締役 である高橋社長をお招きしてのお話会/ランチ会 の打ち合わせの為、社長宅にお邪魔させていただきました。
それはそれは、素敵な、素敵なお住まい♡
お宅に飾っているお人形たちは、すべて社長が創作した作品。
以前は、ある人形の創始者でもあり人形作家だったのです。
社長のこれまでの生き方、価値観が溢れていました!
そして、優しい素敵な旦那様にもお目にかかることができました。
「美とは…」なんでしょうか??

銀座での美味しいランチと素敵なお話のひと時をご一緒に楽しみませんか?
この機会をお見逃しなく!


日時:2014年5月17日(土)12:00〜15:00 → 2014年6月11日(水)11:30~14:30

参加費:500縁(ランチ代は実費)

参加ご希望の方は、まずはコメントくださいね♪詳細をお知らせいたします。



☆素敵な大人のCelebrity Clubとは…☆

こんな風に考えています。
内面から美しく輝き、豊かに年を重ねて生きたいと願う素敵な女性たちの集まりです。

"美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。
美しい唇が欲しいなら、優しいことばだけを話しなさい。
落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩みなさい"

For beautiful eyes, look for the good in others;
for beautiful lips, speak only words of kindness;
and for poise, walk with the knowledge that you are never alone.
〜by Audrey_Hepburn〜
[PR]
by motherearthh | 2014-05-21 09:50 | JEWELRY | Comments(0)

f0215245_840474.jpg
f0215245_8411091.jpg


”美しく輝く女性を”~PLAISIR~

㈱ビイヴアス(宝石貴金属製造卸)は、おかげさまで42周年を迎えることが出来ました。
心より御礼申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、恒例の年一度のファミリーセールです。
自由に手に取って、身に着けていただける場、
そして、あなたの新しい魅力を発見できる機会を提供いたします。

みなさまのお越しをお待ちしています!

☆for You!☆
6/7(土)は、ハワイ生まれの『アロハタロットカード』を使って、貴女ならではの”幸せのヒント”もプレゼント!セラピストをお迎えしてのイベントです♪
美しいハワイ生まれのカードと共に、自然界からギフトである美しい宝石に囲まれての幸せな時間をどうぞお楽しみください。

☆第一回 素敵な大人のCelebrity Club〝魅せるパール*蘇るパール”で大好評だったドイツ生まれの【バリエクラスプ】もご用意しています。
お家で眠っているお手持ちのパールをご持参して、ぜひいらして下さいね!
[PR]
by motherearthh | 2014-05-03 08:54 | JEWELRY | Comments(0)

f0215245_72252.jpg

たとえばこれは、わたしが結婚の際、母からお祝いにいただいた真珠のネックレス。
冠婚葬祭だけの出番でした…
ところが、最近出会ったお気に入りのドイツ製のクラスプで…
f0215245_722618.jpg

f0215245_72279.jpg

f0215245_722869.jpg

f0215245_722856.jpg

f0215245_722922.jpg

40歳の頃?になれば、ホワイトパールよりブラックパールの方が、品良く似合うようになります。
ということで揃えたパールもこのクラスプ加工で…
f0215245_7221013.jpg

f0215245_7221129.jpg

f0215245_7221178.jpg

f0215245_722122.jpg

ラバーネックレスに変えれば、カジュアルスタイルにも変身!
f0215245_7221392.jpg

スチールの55連のネックレスに変えれば、これもまたスタイリッシュに変身!
f0215245_7221342.jpg

f0215245_7221435.jpg

義母に頂いた2連のパールだってこの通り!アレンジ自由自在!!

先日、そんなご提案もさせていただいた
【第一回 素敵な大人のCelebrity Club】でのパールミニセミナー&ランチ/ディナー会は、
大盛況でした!!ありがとうございました。
自宅で眠っていた大切な、思い出のたくさん詰まったパールを各自持参していただき、その思い出なども語りながら、このクラスプにも大変ご興味をもっていただきました。


f0215245_7221484.jpg

f0215245_7221562.jpg

f0215245_7221635.jpg



高価なものだからこそ、大切な想いや思い出がこもっていますね。
たとえば、祖母から母へ、そして娘へと。。。
お品物と一緒にその想いも受け継いでいってほしいですね!
そのお手伝いもさせていただけたら嬉しいです。

もしご興味ある方は、ご連絡くださいませ!


また、6月6日、7日開催の感謝の会(ファミリーセール)でもご紹介させていただきます。
後日詳細はUPさせていただきます。

日本人女性には、真珠がよく似合います。
素敵にアレンジして、普段にも身につけてみてはいかがでしょうか。
貴女のパールもきっと喜ぶはずですよ✨
[PR]
by motherearthh | 2014-04-23 23:55 | JEWELRY | Comments(0)

f0215245_9303519.jpg


おかげさまで二日間、大盛況で無事に展示会を終えることができました♪
ご来店いただいたお客さまのキラキラ輝かれた笑顔が、明日からのまた励みになります。
ほんとうに感謝!感謝!でございますm(__)m
ありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

f0215245_1574428.jpg

アステリージュエリーの星田様、書家の山浦玲泉様のご協力に心より感謝申し上げます。



〝美(BE)HAPPY!″
[PR]
by motherearthh | 2013-06-14 02:01 | JEWELRY | Comments(0)

f0215245_811850.jpg

f0215245_814446.jpg




もうひとつの顔として…
ジュエリーのお仕事もしています。
あらためまして、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


素敵なフライヤーもでき、そして美しい書も大切なお友達で、
書家の玲泉さんに書いていただきました。


6月には、コラボして銀座で41周年フェアをします。
どうぞ銀座にもお出かけくださいませ↓↓↓


PLAISIR☆☆☆美しく輝く女性のために☆☆☆
f0215245_81306.jpg


                     ↓ ↓ ↓



f0215245_9303519.jpg

おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by motherearthh | 2013-06-08 20:01 | JEWELRY | Comments(0)

http://www.ustream.tv/recorded/29165407#/recorded/33211663

㈱VIVACE 主催 【41st Anniversary Jewelry Fair 】の告知に行って参りました。
緊張しながらも楽しく参加させていただいてきました♪
ありがとうございました<(_ _)>

しかし、すごいことができる時代なんですね~!! 『ustream.TV』ですって~

スピステーションTV どうぞ観てくださいね~(*^^)v
[PR]
by motherearthh | 2013-05-24 00:44 | JEWELRY | Comments(0)

富士屋ホテル

f0215245_1122224.jpg

f0215245_1122913.jpg

f0215245_1131539.jpg

f0215245_1154280.jpg

f0215245_116630.jpg

最近、うれしいかな公私ともに伊豆箱根方面に縁があります。
先週末は、川奈ホテル、今回は富士屋ホテル。
どちらも伝統と格式あるホテルで素晴らしい!!
品格とはこういうことなのだ!と語りかけてきます…
人もものも歴史によって創られるのですね。
日本の誇りを感じます。
[PR]
by motherearthh | 2013-05-17 11:01 | JEWELRY | Comments(0)

Happy St.Patrick's Day♪

昨日は、グリーンを身に付けていると良いことがあると言われているセントパトリック・デーでしたね♪
http://www.irish-network-japan.com/

久しぶりに娘と愛犬のお散歩帰り、引き寄せられるように初のジュルネイルを一緒に体験しようということになりました☆
キラキラ美しくなったネイルを見ると気持ちは上がりますね♪

こんな指には、やはり指輪も映えますよね~☆素敵!!
(offでHarracaのスワロリングだったのがちょっと残念かなぁ...)



f0215245_9274037.jpg


また、こうしてあらためて自分の手を見ると、お手入れしてあげなきゃね!と反省…f(^^;
[PR]
by motherearthh | 2013-03-18 09:18 | JEWELRY | Comments(0)

なので壁紙も変えてみました~053.gif


Roses are red,
Violets are blue,
Sugar is sweet,
And So are YOU!


そろそろ準備いたしましょう~♪


BE(美)happy!
[PR]
by motherearthh | 2013-01-30 09:49 | JEWELRY | Comments(0)