ブログトップ

カテゴリ:MJ( 52 )

smile

f0215245_09085914.jpeg
久々にMJの【smile】が聴きたくなる♬


[PR]
by motherearthh | 2017-10-14 01:06 | MJ | Comments(0)

f0215245_20320614.jpg

一目惚れ💕
可愛すぎますね〜💘
Michaelに似ているから不思議♫
イギリスのアーティストだとか…NICEです👍
そして、
大好きなCOCOも💖
f0215245_20320608.jpg


[PR]
by motherearthh | 2016-01-22 07:00 | MJ | Comments(0)

f0215245_18470082.jpg
ふっくら可愛いマイケル♡は、娘のシンガポールのお土産です!
本当にかわいい〜🎵

いつもは素っ気なくて、なんだか不思議な娘ですが、気にしてくれてるのね。
ありがとう💕
これからもあなたを信じて、ただただ見守っています。母

[PR]
by motherearthh | 2015-07-16 18:46 | MJ | Comments(0)

ことばの宝石

f0215245_19564497.jpg

f0215245_19564525.jpg

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

仕事のことになると、僕は大変な自信家になります。プロジェクトに取り組む時は、それを100%信じています。魂をそこに注ぎこむのです。そのためになら死んでもかまわない。

I’m really very self-confident when it comes to my work. When I take on a project, I believe in it 100%. I really put my soul into it. I’d die for it.


僕は読書が大好きだ。もっと多くの人に本を読むようアドバイスしたい。本の中には、まったく新しい世界が広がっているんだよ。旅行に行く余裕がなくても、本を読めば心の中で旅することができる。本の世界では、何でも見たいものをみて、どこでも行きたいところに行ける。

I love to read. I wish I could advise more people to read. There’s a whole new world in books. If you can’t afford to travel, you travel mentally through reading. You can see anything and go any place you want to in reading.


我が家にやっとMichaelがやって来てくれた〜(*^_^*)
あぁ〜、素晴らしい生きざまです♡
I love you,MJ♡

9月、10月と2ヶ月分の宝石です✨
http://youtu.be/ceU4ANZKdOM


[PR]
by motherearthh | 2014-10-04 19:51 | MJ | Comments(0)



3TのTaryllが語っていたそうです。

(Doo Doo叔父(マイケル)がしてくれた一番のアドバイスのひとつに、

「人生を楽しみなさい。
立ち止まってまわりを見回すこと、
物事を楽しみなさい。たとえば、夕焼けをみるとか、当たり前のことをね。」

Michaelがわたしにも言ってくれてるように聴こえます♡
その言葉とおり、これからの人生も楽しもう♪
彼の音楽と言葉と共に…
[PR]
by motherearthh | 2014-05-24 08:43 | MJ | Comments(0)

尊敬

f0215245_9285267.jpg

PEACE&LOVE
HEAL THE WORLD for CHILDREN♡

なんて可愛い絵なんでしょう…
こんな絵も描くんだ〜って初めて知りました。
シンプルで可愛い!そして想いが伝わってきます。大きな大きな愛053.gif

わたしもたとえ小さくても、自分のできる事をやり続けたい。



そして、ソチオリンピックからは連日の感動をありがとう!!!!!

夢をあきらめない。
努力はかならず報われる。

日本のこどもたち、どんどん世界に出て羽ばたいていこう♪
[PR]
by motherearthh | 2014-02-16 09:17 | MJ | Comments(0)

Happy Birtthday ☆

f0215245_1773116.jpg

f0215245_1785321.jpg

f0215245_1791228.jpg

f0215245_1794841.jpg

f0215245_17102537.jpg

今日は☆☆回目のわたしの誕生日。
母の日とダブルの感謝の日です。

お友達、娘そして、夫からは仕事のプレセントまで…

ありがとうございますm(__)m

健やかに、美しく、楽しく過ごしていきたいとおもいます♪
[PR]
by motherearthh | 2013-05-12 17:08 | MJ | Comments(0)

HEAL THE WORLD

f0215245_6375931.jpg

f0215245_6383444.jpg

f0215245_6381620.jpg

届きました!
MJ friendship bracelet ☆
THIS IS IT のプロジェクトに関わるもの皆、想いを1つにして…の願いを込めて
マイケルが依頼していたものだって…(TT)

゛HEAL THE WORLD ¨

~Love Michael ~


5月5日 今日は 『こどもの日』


すべての人々に気づきがありますように。。。



【HEAL THE WORLD】
社会に気づきをあたえる曲♪  (そして、MJとわたしが繋がった曲...)


More☆ LOVE MICHAEL ☆
[PR]
by motherearthh | 2013-05-05 07:38 | MJ | Comments(0)

あれから二年。。。




あれから変わったこと...

変わってないこと...


自分のことを含め、客観的に見つめ、考え、感じてみよう

今またスタートできる
[PR]
by motherearthh | 2013-03-11 08:52 | MJ | Comments(0)

The Jacksons

f0215245_924582.jpg

f0215245_924337.jpg

f0215245_9254237.jpg

f0215245_9254247.jpg

28年ぶりの復活!!?
マイケルのお兄ちゃんたち、
ジャッキー、ティト、ジャーメイン、マーロンの『ユニティ ジャパン・ツアー2012』に行ってきました♪ 
マイケルをちょっぴり身近に感じることもできました…
お兄ちゃんたち、やっぱりカッコよくて、ステキ♪

そして、ジャーメインの歌う
「GONE TO SOON」にはただただ、泣けた~(ToT)/~~~

ありがとう、お兄ちゃんたち♪
いつまでもお元気で、マイケルの分も長生きしてくださいね!

愛とパワーをいただきました!!


そして、マイケルの衣装とファンの方の帯への刺繍にも感動!!

マイケルへの愛がいっぱいあふれていたコンサートでした^^。。。
[PR]
by motherearthh | 2012-12-09 09:24 | MJ | Comments(0)