ブログトップ

表参道ヒルズ

f0215245_9533166.jpg

久しぶりです。夏らしく、また涼しげで綺麗で、おしゃれな演出、楽しませてくれますね〜♪新しい発見がいっぱい♪
[PR]
by motherearthh | 2011-07-31 09:53 | Comments(2)

綱吉の湯!?


大地震のとき以来の"ららぽーと豊洲"
【Fight! FUKUSHIMA! 】福島県産農産物フェアとイベントが開催されていました。
フラダンスのイベントには、ミスアロハ(中央ブラックの衣装)が応援に!
歓声と福島のフラダンサーたちは感激の涙も。。。
今夜の食料品もゲットできましたし、
f0215245_595426.jpg

こんなデッキベンチもあったので、のんびり海を眺め。。。なんて気持ちいいのかしら~<3
前回のことがウソのよう...
f0215245_595441.jpg

その後、こんな近くに『大江戸温泉物語』があるなんて知らなかった~ってことで立ち寄ってみることに!
f0215245_595435.jpg

お犬様専用の温泉 別館『綱吉の湯』でクッキーは温泉初体験です。
f0215245_595492.jpg

「いい湯だワン!」

そして、貸切状態だったので温泉での初泳ぎも!
動画アップするつもりですが。。。まだ上手くできません(汗)
しばらくおまちくださいね~


人間の温泉は次回のお楽しみにしました!
[PR]
by motherearthh | 2011-07-28 05:09 | Cookie | Comments(2)

I Love MINI

f0215245_2136347.jpg

Dare To Be Different!
Be MINI .


きゃ〜ぁ!キリンちゃん♪
かわいい〜〜〜♪

フラメンコ帰りのお楽しみ。
[PR]
by motherearthh | 2011-07-23 21:36 | Comments(0)

澤選手の素敵なコメント!
なぜか日本では報道されてないらしい→コチラに日本語訳があります

日本のマスコミにしっかりしろ~と言いたくなるね!!

だから。。。
「優勝した、だから何なの?」なんていう人が出てくるのでは......

悲しいじゃん、そんなの~涙




他人事でいいのでしょうか?
と思うことが先日もありました。。。

『子は親の鏡』といいますね、気をつけたいです。
[PR]
by motherearthh | 2011-07-22 17:09 | Comments(1)

☆引き寄せ☆

毎月とってもお楽しみの時間、幸せで贅沢な時間は、『アンジェリカ・ハイジ』でのアロママッサージ。
身体も心もふ~~~~っと軽くなり、背中に天使の羽根がはえたよう。。。^^
昔から肩こりが酷いので、マッサージは大好きです。
今は信頼するハイジさんに、身体のメンテナンスはおまかせしています♪ 感謝!感謝ですよ!
今回も親子で一ヶ月の溜まった疲れを取っていただきました。

「ありがとうございました<(_ _)>」


そして、


そのささやかなお返し?に『魅き寄せNLP』をプレゼントしちゃいました^^


さぁ、ここにお立ち寄りいただいたあなたにもちょっぴりご紹介しちゃおうかな~


では、おたずねしますよ。
紙とペンをご用意くださいね。


あなたの身の回りにいる「良いものが引き寄せられている人」 「人生がうまくいっていて、幸せそうで憧れている人」を5人ほどリストアップしてみてください。
(友人、知人、先輩、芸能人やスポーツ選手などなど)
そして、それぞれの人物から連想する性格や特性、魅力を書きます。
思いつく人をどんどんリストアップしてみましょう。


ふふふ、楽しいでしょう!?



その結果から何がわかるのでしょうか???


診断結果を知りたい方は、アンジェリカ・ハイジ に早速予約して、行って聴いてみるのもいいかも~♪

ちょっと遠くてムリ~な人は、鍵コメ、メールでもお教えしちゃいま~す♪

これを知るだけで気分はアップ↑、あなたもきっと幸せになるのは間違いなし(*^^)v
[PR]
by motherearthh | 2011-07-21 17:29 | NLP | Comments(2)

f0215245_71508.jpg


ヤッタ~~~!!!!!
優勝!世界一!!
粘ったね~あきらめない心。信じる心。
なでしこ、素晴らしいよーーーーー(ToT)
感動をありがとう。。。

"To Our Friends Around the World,Thank You for Your Suport"
[PR]
by motherearthh | 2011-07-18 07:01 | Comments(0)

音楽の日


音楽の力・歌の力ってすごいなぁ~ってあらためて思う。
この歌も大好きな歌のひとつ 【The Rose】
愛は花。
大好きな薔薇の花。

~歩いた後に一輪の花を咲かせたい~

I say love it is a flower

And you its only seed




そして...



Women's soccer is a "beautiful Flower"

なでしこジャパンをLiveで応援しましょう~~~~!!!!!
「決勝 日本 X アメリカ」 7/18 午前3:35です!(^^)!
 
[PR]
by motherearthh | 2011-07-17 11:41 | Comments(0)

f0215245_2232789.jpg

f0215245_2232756.jpg

一年ぶりの再会♪
今回は娘と一緒に会いに行ってきました。
かぶりつきの席から何度も目があっちゃって…ドキッ!
そのたびにニッコリ微笑み返してくれたりなんかして〜
やっぱり兄弟ね。
どことなくマイケルと似た表情が見える…

お兄ちゃんちょっと痩せちゃったかな〜?


しあわせで素敵な時間をありがとう。
来年も会いたいな〜♪

耳からあの素晴らしいギターの音色が離れないわ。。。
[PR]
by motherearthh | 2011-07-16 02:23 | MJ | Comments(3)

PariisJaxn

夏です。当たり前に暑いです~~汗汗
そんな時は、MJの声で身も心も癒してもらいます。。。









I love your sweeeeeeeeet heart <3

I LOVE YOU and BIG THANK YOU!!!


そして、そして、

今晩Titoお兄ちゃんにも会ってきま~す<3
[PR]
by motherearthh | 2011-07-15 10:57 | MJ | Comments(0)

Old Farming Rule

When your man eats,
then eat with him.
When your man drinks,
then drink with him.
When your man laughs,
then laugh with him.
When your man works,…

then let him work.
[PR]
by motherearthh | 2011-07-10 07:32 | 児童英語 | Comments(0)