ブログトップ

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カーネーション

「ファッションは、女性を美しく見せるだけではなく、女性の不安を取り除き、自信と自分を主張する強さを与えるもの。
人は生きるためとらえがたい「美」を必要とする。
私はそれを追い求め、苦悩の末、それを見出した。
人生で最も大切な出会いは、自分自身と出会うことなのだと」 イヴ・サン=ローラン

先日、大好きなNHK朝ドラ『カーネーション』に出てきて感動した言葉。

ファッション大好き!

しかし、なんとも奥が深いなぁ~と思わせてくれたサンローランの言葉でした。
だから、おしゃれはおもしろいんだね~♪

『美(BE)HAPPY♪』


毎朝泣き笑い。
糸ちゃんに元気をもらってから一日がはじまってました。
今月で終わるなんて~なんだかさびしいなぁ(涙)
[PR]
by motherearthh | 2012-03-29 12:50 | Comments(0)



こころもからだもあったかくなります。。。

これは子どもから大人へのメッセージですね^^




こちらは懐かしい...


卒園、卒業おめでとうございます!
キラキラまぶしい未来がまっていますよ~♪

Bear in mind that if you have enthusiasm,

you can succeed in anything.




056.gif新学期・英語レッスンは、4/8(日)Easter partyからスタートします♪

  
 
 また、生徒募集、体験レッスンも受け付けております。

 どうぞよろしくお願いします(^-^)v

[PR]
by motherearthh | 2012-03-29 10:36 | 児童英語 | Comments(0)

代々木village

f0215245_10175450.jpg

f0215245_10181228.jpg


都会の中のオアシスのよう。。。
珍しく、おもしろい植物がいっぱいで見ていても楽しかった~♪
http://www.fashionsnap.com/inside/yoyogi-village-kurkku/
[PR]
by motherearthh | 2012-03-19 10:16 | Comments(2)

Happy St.Patrick's Day!



Put something Green! so Have a Good day♪

明日、表参道では恒例のパレードがありますよ~!→click here

[PR]
by motherearthh | 2012-03-17 16:40 | 児童英語 | Comments(0)

3.11

一年前の14:46… (祈り)
f0215245_802587.jpg

f0215245_811958.jpg

f0215245_824217.jpg

f0215245_833484.jpg

f0215245_85329.jpg

こわかったね~クッキーも。
→去年の投稿

あれから、変わったことはなんですか...
変わっていないことはなんですか...
そして、
これから変えたいことはなんだろう?


と、自分自身をみつめてみる。
そうすれば、願いはきっとかなう。




More "Man In Tne Mirror"
[PR]
by motherearthh | 2012-03-12 07:57 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)

英検合格!

先日、英検二次の結果がでて、生徒、元生徒から合格の報告をもらいました~♪

「素晴らしい~~~!!おめでとう♪」

リスニング、読解は ほぼパーフェクト!
二次の面接は「楽しかった~♪ でも、やっぱり緊張した~」と毎回受験した生徒たちは口をそろえていうが...
楽しそうに、笑顔で話してくれるのです。
たくましい!
そして、英語が通じたこと、コミュニケーションがとれたことへの満足感と達成感からかな~
英語をずっと続けてきたことと大好きという気持ちが、きっと君たちの背中を押してくれているんだね。
結果はちゃんとついてくるのを知ってるから。。。

わたしは、自分の生徒たちを誇りにおもいます。

教室を卒業してからも、元生徒やそのお母さまからこうして連絡いただけることはとてもうれしいことです。
感謝してます(*^_^*)

Keep Going!!!



Happiness is Sharing.
[PR]
by motherearthh | 2012-03-08 10:32 | 児童英語 | Comments(0)

戦火の馬

f0215245_2316860.jpg

仕事を終えてから、待望のスピルバーグの映画『WAR HORSE』を観てきました(TT)
愛と希望と勇気。。。
大好きな馬に釘付けになってしまいました。
[PR]
by motherearthh | 2012-03-02 23:13 | Comments(0)