「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!

f0215245_2316071.jpg

f0215245_23165768.jpg

f0215245_23252723.jpg


今年もお天気に恵まれ、無事に終えることができました♪
ご協力ありがとうございましたm(__)m
素晴らしいジャコランタンができました!!

参加者がすこーし少なくて、寂しかったけれど、いろんなゲームも出来て、それはそれで楽しかったかもね♪


You are great artists!




以前のblogも見てね☆→http://mjearth.exblog.jp/14748325/
[PR]
by motherearthh | 2012-10-27 23:15 | 児童英語 | Comments(4)

アイコン

f0215245_17195434.jpg

来週末のお教室のハロウインパーティのため、大好きな広尾のスーパーまで
最後のアイコンの買い出し♪ それは、パンプキンとアップル♪

リニューアルされたフラワーショップ!
何だかこじんまりしちゃったね...
お気に入りだったんだけどな~
でも、素敵なアレンジメントは健在でした♪


車いっぱいのパンプキンズと目指すは、スカイツリーの下で待つ『マイケル・ジャクソン展』

f0215245_17204027.jpg


f0215245_17205856.jpg

634...巨大だなぁ~ まるでMJ!
f0215245_17212662.jpg

日曜日とあって沢山の人人…
ドキドキ…
グッと涙をこらえ、メガ・スーパースターのもつ複数のアイコン、そのマイケルの魂を甦らせる導火線となるファッションに寄り添ってきました
それは、生前めぐり逢えなかったマイケルを身近に感じた瞬間だった…涙



よし!明日からの仕事もがんばろう♪
[PR]
by motherearthh | 2012-10-21 17:18 | 児童英語 | Comments(0)

福島応援ツアー

f0215245_8302426.jpg
f0215245_8305036.jpg
f0215245_8314329.jpg
f0215245_832758.jpg

f0215245_8345530.jpg
f0215245_8351826.jpg


『さまざまな道に立って眺めよ、昔からの道に問いかけてみよ。
どれが幸いに至る道かと。その道を歩み、魂に安らぎを得よ。』 ~エレミヤ書~



現地にて肌で復興の風を感じ、日本人の絆、同窓の絆を深める旅となりました
行ってよかった。。。

役員のみなさま、参加してくださった先輩方、ありがとうございました。
[PR]
by motherearthh | 2012-10-21 08:37 | Comments(0)

BALI

f0215245_15311477.jpg

f0215245_15322527.jpg

f0215245_15342377.jpg
f0215245_15351584.jpg

f0215245_153923.jpg

f0215245_15411890.jpg
f0215245_15423334.jpg

f0215245_15461876.jpg

f0215245_15433518.jpg

f0215245_15443652.jpg


10月前半、はじめてBALIへ家族旅行!
とってもpeacefulなところ。。。
そして、ゆっくり時が流れていました
それがとても心地よい
また行きたくなります...

『Do Not pass! 合格しない!』 には 爆笑しました~♪





また一方では、Bali street kidsを目の当たりにし、、、せつなくなり、心が動きました...
帰る前、’Sara'doll を買いに行きました。

http://ykpa.org/
[PR]
by motherearthh | 2012-10-20 15:55 | Comments(0)

アロマルーム アンジェリカ・ハイジ

http://angelicaheidi.blog122.fc2.com/blog-entry-322.html

元生徒のお母さまで、今ではとても信頼するお友達でもあるハイジさん!
彼女、GOD HANDの持ち主なんですよ~♪
とてもリーズナブル価格で、極上の価値あるトリートメントでココロもカラダも癒してくださいます。
どうぞお試しくださいませ~☆☆☆

明日、わたしも振り替えレッスン前に癒してもらってきま~す♪
[PR]
by motherearthh | 2012-10-17 10:03 | AROMA | Comments(0)

森と木の子育てまつり 大盛況でした。。。

その楽しい様子は、こちらの素敵なブログ〝えほんの森 ことばの泉″からご覧ください→http://togiyasabo.blog.fc2.com/blog-entry-179.html


ステキな写真もいっぱい。いい感じね~\(^o^)/

ほんとは私もこのお話を頂いたときから、参加したかった。
でも外せない前々からの予定とかぶっってしまっていたことが残念!
ただ今回このイベントを無事終えることが出来るまでの学びは大きかった。
ほんとにほんとに感謝です!!!
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by motherearthh | 2012-10-10 22:28 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)

Happy October♪

10月です…
今日からお教室はハロウイン一色です♪♪♪ HAPPY HALLOWEEN!
f0215245_22135953.jpg

f0215245_22152835.jpg

f0215245_22145324.jpg

4月に小学生になった元気いっぱいの三人組のクラス。見よ!この真剣さ!集中力!
成長したね~!感動します~!!
ママたちもびっくりしてましたよ!

そう、だから大丈夫なんですよ!mamaたち!!
これからもゆったりとした気持ちで、見守っていてあげてくださいね。
[PR]
by motherearthh | 2012-10-01 22:14 | 児童英語 | Comments(0)