「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうすぐVALENTINE'S DAY。。。

なので壁紙も変えてみました~emoticon-0152-heart.gif


Roses are red,
Violets are blue,
Sugar is sweet,
And So are YOU!


そろそろ準備いたしましょう~♪


BE(美)happy!
[PR]
by motherearthh | 2013-01-30 09:49 | JEWELRY | Comments(0)

人生に、もっと幸せな結び目を。〝BE(美)HAPPY♪” 

f0215245_1722032.jpg

f0215245_1731949.jpg

今年も行ってきました。 『国際宝飾展』
そして、素敵な2つのキーワードに出会いました~^^

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130123/f75ae79d0c21503c1ae2a517c2bd6db3.html



【engagement】

「エンゲージメント」=「婚約」だけではありません。
それは、人と人との「つながり」を表す言葉。
それは、約束を誓うこと。
それは、未来を決意すること。
それは、幸福に感謝すること。

その時、人生に幸せな結び目が増えていく。
結び目の多い人は、きっと幸せな人。。。


【reincarnation】

つながり。
パートナーとの愛、家族の絆、自らの過去と未来のつながり。

f0215245_10193025.jpg




それをいつも感じていられるように、形にあらわす!

。。。。。いいものが出来そうです♪  楽しみです~^^



そして、どんなときも人生の主役は、やっぱり あなた です。


「かけがえのない存在のあなたが、更にその価値を一層引き立てることのできるもの。
  それが自然界からの奇跡のおくりもの宝石です。」







昨年の記事もどうぞhttp://mjearth.exblog.jp/17067591/



そして、こんな作品も見ることが出来ました↓

f0215245_1735432.jpg


Heal tne world...
[PR]
by motherearthh | 2013-01-27 17:48 | JEWELRY | Comments(0)

1月えいご絵本カフェ

f0215245_11511477.jpg

今年最初のえいご絵本カフェ♪
あいにくの雨でしたが、たくさんご参加いただきありがとうございましたm(__)m

今年もたくさんの親子の笑顔に出会えますように…

そして、去年からご縁いただいてるベビーちゃんから英語が発話されるのも楽しみのひとつです♪

来月からは、第一火曜日10:30~11:30がえいご絵本カフェです。

そして、毎週火曜日は絵本に出会えますよ!

火曜日は親子で、お友達もさそって、絵本ピクニック♪にお出かけくださいね!

アトリエ*チルドリンでお待ちしていますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by motherearthh | 2013-01-24 11:52 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)

犬と猫と人間と 2

f0215245_14445192.jpg

f0215245_14455152.jpg

f0215245_14461326.jpg


『犬と猫と人間と 2 ~動物たちの大震災~』

完成記念上映会に行ってきました。


大津波に襲われた宮城県石巻市。
原発事故に翻弄されつづける福島県。
干菓子日本大震災では犬や猫、牛などの動物たちも被災しました。
動物たちが伝える無言の声、その声に耳を澄まし動き出す人々。


いのちについて真剣に向き合い考えさせられる。


見捨てられた命があることを知っていますか?
残されたいっぱいのいのちのことを どうか忘れないでください...

2013年5月、ユーロスペースにて公開されます。
ぜひ多くの方に観ていただきたい映画です。
[PR]
by motherearthh | 2013-01-14 14:47 | 動物愛護 | Comments(0)

大吉

f0215245_849561.jpg

第二番

ひそみ居し ふちの
 龍らも 時を得て
雲井に登る
 かげの めでたさ


何事も末の見込みがある
改めかえてよい運です
好し強く驕り高ぶることなく信心すれば
龍の風や雲を得て
天に昇るように出世します
辛抱が第一です



*************************

あらためて読み返すもいい運勢
しっかり心に留めて
謙虚に、辛抱第一で、
一つひとつに 心を込めて取り組んでいこう
[PR]
by motherearthh | 2013-01-13 08:53 | Comments(1)

祝・退院

f0215245_10575938.jpg

ようやく新年を感じています...
巳のとし、きっと佳い一年になるね♪

f0215245_10572278.jpg

f0215245_10543482.jpg

f0215245_1055653.jpg

f0215245_10551648.jpg

f0215245_10543829.jpg


産地・生産者が明確な旬の厳選素材と素材を活かす職人技の融合のお料理

元気になった娘と一緒にいただける幸せ♪ @銀座 響
[PR]
by motherearthh | 2013-01-10 11:00 | Comments(0)

新春

f0215245_9161996.jpg

f0215245_9181242.jpg


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/



英語教室のクリスマスパーティ後の緊急事態!!
年末年始そんな気分なし~……

そんな中クッキーは、12/27には元気に12才をむかえることができました♪

そして、春も間違いなく近づいてきているのですよね…

今年は、何はさておき
健康第一♪です。

Live healthyemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by motherearthh | 2013-01-04 09:19 | Cookie | Comments(0)