ブログトップ

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Easter Party ♪

f0215245_23365882.jpg

f0215245_23375815.jpg

f0215245_23384129.jpg

f0215245_23385289.jpg

f0215245_2340987.jpg


今年のEASTER PARTYは、3月31日
イギリス人のJANICE先生をお招きして行いました。

しか~~~~し!朝から生憎の

パーティーは、2時からでしたが、まだ小雨が。。。

ところが、3時からのイースター・エッグハントの時間にはご覧のようにすっかり雨もやんでいて
公園で行うことができました^^

みんなの願いが通じましたね。

After Partyには、卒業生の親子さんも参加してくださり、素敵な場所での楽しい夕食となりました♪

MOMO NETWORKは、その名前とおりに、卒業してもずっとこうして繋がっています。

これからもどんどんつながっていきましょう!!

HOLD OUR HANDS051.gif

More MJ
[PR]
by motherearthh | 2013-03-31 23:39 | 児童英語 | Comments(0)

着物大好き♪

f0215245_2135421.jpg

f0215245_21373589.jpg

f0215245_21375497.jpg

f0215245_2144221.jpg

f0215245_214237100.jpg

たった三回の着付けレッスンでこんなに綺麗に着付ることができましたよ♪
さすが大和撫子ですね~嬉しいです。
最終日には、着物で満開の桜のお花見にでかけました。桜に着物はとっても似合います♪
所作まで淑やかになりましたね。

今回は、この春から海外留学する学生さんお二人と、卒園式には着物で出たいママのリクエストから
着付け講習会を開催しました。
海外に出て日本人代表として、日本の伝統文化の良さをいっぱい伝えてきてくださいね。
これからもそんな若い人たちが増えていくよう、協力していこうと企画中です。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
[PR]
by motherearthh | 2013-03-29 21:38 | 着物 | Comments(0)

Happy Easter♪

f0215245_752635.jpg

今年のEasterは、3/31です。
MOMO英語教室では、毎年当日にEaster Partyを行っています♪
ご連絡いただければ一般参加もOKですよ。
今年は、親友のイギリス人の先生も参加します。楽しみですね~♪

レッスンは、月曜日で修了♪
高校受験生たちも無事に合格!!
最後までよくがんばりましたね。
それぞれの努力とそれぞれの成長していく様を間近でみれ、
その時間を共有できるこの仕事に感謝です。

New Life☆

愛と夢と希望と感動♪がいっぱい!!
この季節が大好きです。
[PR]
by motherearthh | 2013-03-20 07:55 | 児童英語 | Comments(0)

Happy St.Patrick's Day♪

昨日は、グリーンを身に付けていると良いことがあると言われているセントパトリック・デーでしたね♪
http://www.irish-network-japan.com/

久しぶりに娘と愛犬のお散歩帰り、引き寄せられるように初のジュルネイルを一緒に体験しようということになりました☆
キラキラ美しくなったネイルを見ると気持ちは上がりますね♪

こんな指には、やはり指輪も映えますよね~☆素敵!!
(offでHarracaのスワロリングだったのがちょっと残念かなぁ...)



f0215245_9274037.jpg


また、こうしてあらためて自分の手を見ると、お手入れしてあげなきゃね!と反省…f(^^;
[PR]
by motherearthh | 2013-03-18 09:18 | JEWELRY | Comments(0)

あれから二年。。。




あれから変わったこと...

変わってないこと...


自分のことを含め、客観的に見つめ、考え、感じてみよう

今またスタートできる
[PR]
by motherearthh | 2013-03-11 08:52 | MJ | Comments(0)