ブログトップ

ことばの宝石

自発性

自発性とは、先入観を捨て、
あたらしい出会いや思考・感情を体験することです。
[PR]
by motherearthh | 2013-05-30 10:38 | NLP | Comments(0)

ことばの宝石

生命

おとうさん ーにしかわちかこー
おとうさんのしゃしんがあるから
あさになったら「おはよう」といいます
よるになったら「おやすみなさい」といいます。
いもうともあかちゃんもおかあさんもてをあわせます
おとうさんはなんにもいきません

「1年1組せんせいあのね」より
[PR]
by motherearthh | 2013-05-27 11:46 | NLP | Comments(0)

ことばの宝石

投影

人はすべて鏡なり。
そのなかに映る己の姿が歪んでいるときは、
己の心が歪んでいるからである。
[PR]
by motherearthh | 2013-05-26 07:50 | NLP | Comments(0)

ことばの宝石



あなたをむりやりに
一千歩あゆませようとする人がいたら
その人といっしょに
二千歩あゆみなさい。

    .    ~マタイ5-41~
[PR]
by motherearthh | 2013-05-25 13:53 | NLP | Comments(0)

http://www.ustream.tv/recorded/29165407#/recorded/33211663

㈱VIVACE 主催 【41st Anniversary Jewelry Fair 】の告知に行って参りました。
緊張しながらも楽しく参加させていただいてきました♪
ありがとうございました<(_ _)>

しかし、すごいことができる時代なんですね~!! 『ustream.TV』ですって~

スピステーションTV どうぞ観てくださいね~(*^^)v
[PR]
by motherearthh | 2013-05-24 00:44 | JEWELRY | Comments(0)

まつもと ちえみさんからご招待されました♪ 
とっても嬉しいです\(^o^)/

都賀に行くのは初めてですw
今からとっても楽しみにしています。
ママもこどもにかえって、一緒に英語と絵本の世界を楽しみましょう♪

ママの中できっと何かが変わりはじめますよ。。。

SEE YOU SOON!



**************************************

http://ameblo.jp/mo-house-salon-usababy/



東京・船橋を中心に絵本カフェマイスターとして活躍されている
関口ひとみさんをお招きして、英語絵本の読み聞かせをします♪

英語が苦手でしゃべれない私でも関口さんが英語の楽しさを感じさせてくれました☆

読み聞かせや手遊び歌などは、お子さんが楽しむよりも

まずはママたちが楽しんで、その姿を子供が見て一緒に楽しんじゃう♪

という感じなので大人が楽しむという思いで参加してみてください(*^▽^*)

お子様いるいない関係なくみんなで楽しみましょう♪



5月31日(金)

時間は10:30~12:00

場所は都賀コミュニティーセンターの和室1 (2階)です。
(千葉市若葉区都賀4丁目20番1号)
http://www.chiba-community.jp/tsuga/index.php?id=6


終了後、お時間のある方は一緒にランチをしましょう!
ランチからの参加もOKです(*^▽^*)
(ランチの場所については参加人数が決まり次第お知らせします)


f0215245_14911.jpg

[PR]
by motherearthh | 2013-05-23 23:42 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)

富士屋ホテル

f0215245_1122224.jpg

f0215245_1122913.jpg

f0215245_1131539.jpg

f0215245_1154280.jpg

f0215245_116630.jpg

最近、うれしいかな公私ともに伊豆箱根方面に縁があります。
先週末は、川奈ホテル、今回は富士屋ホテル。
どちらも伝統と格式あるホテルで素晴らしい!!
品格とはこういうことなのだ!と語りかけてきます…
人もものも歴史によって創られるのですね。
日本の誇りを感じます。
[PR]
by motherearthh | 2013-05-17 11:01 | JEWELRY | Comments(0)

f0215245_68199.jpg



As long as we're TOGETHER the rest will fall in place.

(わたしたちが一緒にいるかぎり、あとはなんとかなる)




Friends will fill
your life with joy,
your soul with sunshine
and your heart with Love.


(友人は人生の歓び、魂を日の光で、そして心を愛で満たしてくれる)







ありがとう。。。
[PR]
by motherearthh | 2013-05-14 06:07 | Comments(0)

Happy Birtthday ☆

f0215245_1773116.jpg

f0215245_1785321.jpg

f0215245_1791228.jpg

f0215245_1794841.jpg

f0215245_17102537.jpg

今日は☆☆回目のわたしの誕生日。
母の日とダブルの感謝の日です。

お友達、娘そして、夫からは仕事のプレセントまで…

ありがとうございますm(__)m

健やかに、美しく、楽しく過ごしていきたいとおもいます♪
[PR]
by motherearthh | 2013-05-12 17:08 | MJ | Comments(0)

癒しの時間

f0215245_8245077.jpg

わたしのお気に入りの癒しの空間♪
アロマルーム「アンジェリカ・ハイジ」に行ってきました。

とってもリーズナブルで、腕は最高!ゴッドハンドの持ち主!!
そして、彼女はとってもチャーミングw
完全貸切で、隠れ家みたい。とっても癒されるんです。

疲れた時に、癒されたい時に、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか…

いいもの、価値あるものは、愛をもって与えあい、シェアしたいとおもいます。

安心お手軽価格とお得感は、継続するにはGoodwww☆

本当の癒しの時間を過ごせます…(*^^*)
[PR]
by motherearthh | 2013-05-10 08:25 | AROMA | Comments(0)