ブログトップ

Alma Flamenco~熱き想い ~

f0215245_7242954.jpg

f0215245_7245965.jpg

f0215245_7254527.jpg


大の苦手なダンスを始めたわけは
いろいろあるけれど、一番は自分の身体と向き合い会話をしたいとおもったから。。。
とにかく小さいときから母曰く、嫌らしいくらいの負けず嫌いだったとか!?

ダンスだけはどうもダメ!
自分でも踊っていて違和感を感じる。
あえて時間とお金をかけてまでするまでに至らなかった…
この歳になり、やっとダンスで自己表現してみたいと始めたわけですが…まあ~難しいこと!難しいこと!

『フラメンコ』
自由で、美しくて、かっこいい!!
そこにわたしの理想の女性像があるみたい。

思いきって出てみた発表会でしたが、楽しかった~♪
本場スペインでフラメンコを肌で体感したいという夢もできました。

妹や娘が小さいときのバレエの発表会を思い出した…今度はわたしの番ね♪

娘に大の苦手なダンスに挑戦する姿を見てもらえたことはよかったな。

そして、展示会で忙しい中、素敵なお花までもって駆けつけてくださったY さん、

本当にありがとうございましたm(__)m

日ごろ、子供たちやそのお母さんたちに英語指導を通して関わっていますが、習う側、発表会に出る側の気持ちや学び、そして、楽しさなどなど…貴重なことをたくさん体感できた初舞台体験でした。
感謝!!

今晩は、智子先生の舞踊団コンサートを観にいってきます♪
[PR]
by motherearthh | 2013-07-14 07:22 | Comments(0)

ことばの宝石

教訓

人は多くを学ぶことが出来る。
自らの意思で選択し失敗したのであれば、その失敗から
成功の数倍のものを学ぶことができる。





たくさんの学びある一週間でありますように。。。


http://ameblo.jp/love-michael/entry-11567872505.html
[PR]
by motherearthh | 2013-07-08 09:54 | NLP | Comments(0)

ことばの宝石

援助

自分ひとりだけが幸せであっても本当の幸せはこない。

その幸せを、家族、会社、まわりの人たちに分かちあうことが

本当の幸せを創り出すことである。





さぁ、今日から7月ですね~
暑さに負けず、
幸せを分かち合いながら、
夏を楽しみましょう♪
[PR]
by motherearthh | 2013-07-01 08:13 | NLP | Comments(0)