「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thanksgiving→Xmas

f0215245_8422812.jpg

今日は溜まりに溜まった疲れを、アンジェリカハイジさんのアロママッサージでほぐしてもらいました♡
ありがとう!活きがえりました!!

そこで、来週からのレッスンに備えお教室もサンクスギビングからクリスマスへと模様替え!

Loving,Giving,Sharing

クリスマスの精神を大切に、日々過ごしてまいりたいとおもいます(^o^)

最近いろんなことがありまして、心身共にかなり疲れていたようです…。
コミュニケーションは、自他ともに大切にしましょう。
デトックスは、心にも身体にも必要ですね。
[PR]
by motherearthh | 2013-11-29 08:43 | Comments(0)

11月 東北支援に行ってきました...

f0215245_6442028.jpg







追加としてこちらもUPし忘れていました~(・.・;)

【THANKSGIVING WORKSHOP】

f0215245_6442132.jpg

f0215245_6442266.jpg

[PR]
by motherearthh | 2013-11-20 13:44 | Comments(0)

Chris Hart 





初めてTVで歌声を聴いて、鳥肌が立ちましたが。。。
昨日ばったり偶然近所で逢っちゃいました~♪
実物もやはり、とても優しいお声とお人柄に感動しちゃいました!
これからも応援していますね。
f0215245_1304868.jpg

[PR]
by motherearthh | 2013-11-09 09:39 | Comments(0)

今月のことばの宝石

責任

わたしは自分の行動と、まわりに起こるすべてに関して、全責任をもつ。





さぁ~、今日から11月です。
全責任をもって、楽しく、自分らしく、行動あるのみですね。

11月初日は、お花と美にふれる素敵な一日からはじまりそう。。。♪

みなさまも素敵な11月を!Happy Thanksgiving!

More
[PR]
by motherearthh | 2013-11-01 07:33 | NLP | Comments(0)