「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

魅せるパール*蘇るパール

f0215245_72252.jpg

たとえばこれは、わたしが結婚の際、母からお祝いにいただいた真珠のネックレス。
冠婚葬祭だけの出番でした…
ところが、最近出会ったお気に入りのドイツ製のクラスプで…
f0215245_722618.jpg

f0215245_72279.jpg

f0215245_722869.jpg

f0215245_722856.jpg

f0215245_722922.jpg

40歳の頃?になれば、ホワイトパールよりブラックパールの方が、品良く似合うようになります。
ということで揃えたパールもこのクラスプ加工で…
f0215245_7221013.jpg

f0215245_7221129.jpg

f0215245_7221178.jpg

f0215245_722122.jpg

ラバーネックレスに変えれば、カジュアルスタイルにも変身!
f0215245_7221392.jpg

スチールの55連のネックレスに変えれば、これもまたスタイリッシュに変身!
f0215245_7221342.jpg

f0215245_7221435.jpg

義母に頂いた2連のパールだってこの通り!アレンジ自由自在!!

先日、そんなご提案もさせていただいた
【第一回 素敵な大人のCelebrity Club】でのパールミニセミナー&ランチ/ディナー会は、
大盛況でした!!ありがとうございました。
自宅で眠っていた大切な、思い出のたくさん詰まったパールを各自持参していただき、その思い出なども語りながら、このクラスプにも大変ご興味をもっていただきました。


f0215245_7221484.jpg

f0215245_7221562.jpg

f0215245_7221635.jpg



高価なものだからこそ、大切な想いや思い出がこもっていますね。
たとえば、祖母から母へ、そして娘へと。。。
お品物と一緒にその想いも受け継いでいってほしいですね!
そのお手伝いもさせていただけたら嬉しいです。

もしご興味ある方は、ご連絡くださいませ!


また、6月6日、7日開催の感謝の会(ファミリーセール)でもご紹介させていただきます。
後日詳細はUPさせていただきます。

日本人女性には、真珠がよく似合います。
素敵にアレンジして、普段にも身につけてみてはいかがでしょうか。
貴女のパールもきっと喜ぶはずですよ✨
[PR]
by motherearthh | 2014-04-23 23:55 | JEWELRY | Comments(0)

HAPPY EASTER!

f0215245_14102038.jpg

f0215245_14102116.jpg

f0215245_14102350.jpg

f0215245_14102368.jpg

f0215245_14102496.jpg

f0215245_14102529.jpg
毎年恒例のイースターサンデー当日のEASTER PARTY♪
今年もお天気に恵まれ、4/20無事終了しました!
23年間、雨で公園でのエッグハントが中止になったのは、一回だけ!
やっぱりわたしは晴れ女(*^_^*)

そして、うちの生徒たちの日頃の行いの良さですね!!
自画自賛(≧∇≦)
[PR]
by motherearthh | 2014-04-23 14:07 | 児童英語 | Comments(0)

ことばの宝石

f0215245_7574180.jpg


美しさには、穏やかさと同時に活気がある。
美は、人の生気を呼び覚ます。
美は、驚きを与えてくれるだけでなく、
時間を忘れさせ、静寂をもたらす。
だから人は、美を永遠の名の下に語る。
〜ロロ・メイ〜



お待たせしました!
4/11.4/12の2日間限定 @銀座
【第一回 素敵な大人のCelebrityClub】開催します
[PR]
by motherearthh | 2014-04-11 07:44 | Comments(0)

お花見

f0215245_14154613.jpg

f0215245_14154795.jpg

f0215245_14154714.jpg

f0215245_14154456.jpg

f0215245_14154544.jpg

今日から四月
大好きな季節がやって来ました♡

Spring has come!

なんだがワクワクします。
そして、希望を胸に、気持ちを引き締めて参りましょう!


久しぶりに、母と岸和田城までお花見にお散歩。
いろんなお話に花が咲きました。
来年もまた一緒にお花見しましょうね♪
[PR]
by motherearthh | 2014-04-01 13:55 | Comments(0)