ブログトップ

絵本ピクニック♪

f0215245_854513.jpg

f0215245_854433.jpg

f0215245_854692.jpg
毎週月曜日は、LET's 絵本ピクニック♪
'Happy Mondays♪'
第4月曜日は、『子育てえいご』
今月のテーマは、Mother's Day♡

ママの笑顔は、こどもの幸せ♡♡

素敵な笑顔ですね〜\(^o^)/


あなたもお仲間になりませんか?

毎週月曜日お待ちしています(*^^*)


♪第一週目 コンサートリーディング
♪第二週目 えいご絵本シャワー
♪第三週目 えほんくらぶ
♪第四週目 子育てえいご


[PR]
by motherearthh | 2014-05-29 08:14 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)

有意義な一日

f0215245_2137199.jpg

Sony Buildingへ。
4Kとハイレゾで「感じる」、マイケル・ジャクソンの世界。
今日は、XSAPEのメイキングドキュメンタリー映像と、新曲の200インチの大型スクリーン上映はやってなかったので残念!
来週来れるだろうか…♡


f0215245_2137068.jpg

友人の「かたわれ・8人の眼」展へ
テーマは 憩
実に繊細。彼女らしい…


f0215245_2137319.jpg


ミュージカル 『レディ・ベス』
お誕生日プレゼントにとご招待いただきましたm(_ _)m

エリザベス一世 …数々の試練を乗り越えた一人の女性の波乱の人生。
試練とは、乗り越えられる人にあった試練が与えられるのだろう。
つまりは、乗り越えられない試練はない!ということ。

そして、花總まりが素晴らしかった♡
エリザベス一世の面影が…


楽しい、楽しい一日でした。
行った順番は逆でしたね…
締めはやはり、マイケルでした〜♡

プロのお仕事、人に触れると気持ちがいいものですね(*^^*)
[PR]
by motherearthh | 2014-05-24 21:11 | Comments(0)



3TのTaryllが語っていたそうです。

(Doo Doo叔父(マイケル)がしてくれた一番のアドバイスのひとつに、

「人生を楽しみなさい。
立ち止まってまわりを見回すこと、
物事を楽しみなさい。たとえば、夕焼けをみるとか、当たり前のことをね。」

Michaelがわたしにも言ってくれてるように聴こえます♡
その言葉とおり、これからの人生も楽しもう♪
彼の音楽と言葉と共に…
[PR]
by motherearthh | 2014-05-24 08:43 | MJ | Comments(0)

素敵なお人形に囲まれて

講師体調不良にて、延期になり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
日程が、決まりましたのでお知らせいたします。

第二回 素敵な大人のCelebrity Club

テーマ:「50代からの女性の生き方」

日時:6月11日(水) 11:30~14:30


f0215245_9291055.jpg

今日は、グリーンの日
清々しいお天気ですね。

そして、昨日お邪魔させていただいた社長宅は、グリーンにも囲まれていました…

5/17に開催予定
第二回素敵な大人のCelebrity Club
テーマ:「50代からの女性の生き方」

プラセンタ原液化粧品(株)コレコ 代表取締役 である高橋社長をお招きしてのお話会/ランチ会 の打ち合わせの為、社長宅にお邪魔させていただきました。
それはそれは、素敵な、素敵なお住まい♡
お宅に飾っているお人形たちは、すべて社長が創作した作品。
以前は、ある人形の創始者でもあり人形作家だったのです。
社長のこれまでの生き方、価値観が溢れていました!
そして、優しい素敵な旦那様にもお目にかかることができました。
「美とは…」なんでしょうか??

銀座での美味しいランチと素敵なお話のひと時をご一緒に楽しみませんか?
この機会をお見逃しなく!


日時:2014年5月17日(土)12:00〜15:00 → 2014年6月11日(水)11:30~14:30

参加費:500縁(ランチ代は実費)

参加ご希望の方は、まずはコメントくださいね♪詳細をお知らせいたします。



☆素敵な大人のCelebrity Clubとは…☆

こんな風に考えています。
内面から美しく輝き、豊かに年を重ねて生きたいと願う素敵な女性たちの集まりです。

"美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。
美しい唇が欲しいなら、優しいことばだけを話しなさい。
落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩みなさい"

For beautiful eyes, look for the good in others;
for beautiful lips, speak only words of kindness;
and for poise, walk with the knowledge that you are never alone.
〜by Audrey_Hepburn〜
[PR]
by motherearthh | 2014-05-21 09:50 | JEWELRY | Comments(0)

f0215245_11314469.jpg


おとなのための読み聞かせ
~ライアー(竪琴)の調べとともに♪~

絵本の中には宝物がたくさん!
子どもだけでなく、大人も楽しめる素敵な絵本を
やさしいライアーの調べとともにお届けいたします。

落ち着いたレトロな和カフェで
絵本の心に響く言葉・美しい挿し絵とともに
ライアーの清らかな音色に耳をすませば・・・
日々の生活の中で
忘れていた「大切な」何かを
ふと思い出せるかもしれません・・・


♪ 日時:5月30日(金) 午後1時半開演(約60分)

♪ 参加費: 2500円 (お茶付き) 

♪ 場所: 千日カフェ 中央区日本橋浜町2-30-6-2F
               都営新宿線浜町駅A2出口 徒歩1分
               明治座の正面、水天宮横のビル
                電話 03-5640-8568
      千日カフェ http://www9.c16.jp/f0043/

♪ 定員: 20名様

♪ お申し込み  momonet1991★yahoo.co.jp(関口)  
(★を@に変えてメールしてくださいね)

♪ 出演: 絵本読み聞かせ 関口ひとみ http://mjearth.exbnlog.jp
       ライアー演奏   三野友子
[PR]
by motherearthh | 2014-05-14 11:28 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)

f0215245_840474.jpg
f0215245_8411091.jpg


”美しく輝く女性を”~PLAISIR~

㈱ビイヴアス(宝石貴金属製造卸)は、おかげさまで42周年を迎えることが出来ました。
心より御礼申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、恒例の年一度のファミリーセールです。
自由に手に取って、身に着けていただける場、
そして、あなたの新しい魅力を発見できる機会を提供いたします。

みなさまのお越しをお待ちしています!

☆for You!☆
6/7(土)は、ハワイ生まれの『アロハタロットカード』を使って、貴女ならではの”幸せのヒント”もプレゼント!セラピストをお迎えしてのイベントです♪
美しいハワイ生まれのカードと共に、自然界からギフトである美しい宝石に囲まれての幸せな時間をどうぞお楽しみください。

☆第一回 素敵な大人のCelebrity Club〝魅せるパール*蘇るパール”で大好評だったドイツ生まれの【バリエクラスプ】もご用意しています。
お家で眠っているお手持ちのパールをご持参して、ぜひいらして下さいね!
[PR]
by motherearthh | 2014-05-03 08:54 | JEWELRY | Comments(0)

ことばの宝石

f0215245_901660.jpg

さぁ〜、5月です!
夢をみましょう、そして、夢に向かって行動を始めましょう!

You like to fantasize and daydream,and often have your head in the clouds.
So let's be up for the challenge!!
[PR]
by motherearthh | 2014-05-02 09:00 | NLP | Comments(0)