「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラメンコ




こんな風にいつか踊れるようになりたい!!

発表会まであと一週間(@_@;)

一番苦手なダンスを始めた。よりによってフラメンコ!
でもこれが楽しい♪ 
苦手でできなかったことが少しずつ出来るようになる喜び♪
これがたまらなく楽しい!!
なんでも比較的上手くこなせる方だが、ダンスはまるっきしダメで下手くそ~!!
そんなわたしも二回目の発表会に挑戦。
とにかく舞台の上で生演奏と共に、楽しもう~っとemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by motherearthh | 2015-02-14 21:44 | Comments(0)

ことばの宝石

f0215245_21424121.jpg
今日は立春。

昨日は節分でしたねemoticon-0130-devil.gif現在では豆まきをして鬼を払い福を呼ぶ行事そのものを指しますが、元々は季節の区切りとされ、それを季節を分けるという意味で「節分」と呼んでいたそうです。

すなわち節分とは、春を迎え新しい一年の始まりの前に邪気を払うための行事。

立春とは季節が冬から春になったその日を指すのです。

春を迎え新しい1年の始まりにふさわしいこの言葉をあらためて、心にとめて過ごしていきたいなと思います(*^_^*)


「心が変われば行動が変わる、

行動が変われば習慣が変わる、

習慣が変われば人格が変わる、

人格が変われば運命が変わる」


そして、この変化は可逆的なものだと言われていますね。

どうぞ素敵な1年を💕

写真は、こんげつ第一週月曜日 Happy Mondays♪
【絵本ピクニック♪】に参加いただいた可愛いベイビーたち!毎回会うたびにすごい成長ぶりです!
すごいなぁ‼︎
コミュニケーション上手で、絵本大好きです(*^_^*)これからがますます楽しみですemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by motherearthh | 2015-02-04 21:29 | NLP | Comments(0)