「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本橋七福神めぐり

f0215245_558971.jpg

七福神への信仰は、室町時代より始まったそうです。500年以上にわたり日本人に受け継がれ、年々盛んになっていることはなんだか嬉しい。
日本橋七福神は、他所とは異なり、全て神社で構成され、しかも日本で一番巡拝が短時間にできるということで、『今半』でのランチの後は、日本橋のパワースポットめぐり❗️
下町情緒に触れながらの参拝の楽しいこと。
そして、妹家族との東京の〆の時間は、何ておつなことでしょう!
実は私たち姉妹は、巫女のアルバイトで御神楽を舞っていたこともあるのです…懐かしく思い出しました(*^_^*)

また、明日は3.11…
これも私たちにとって何か意味があり導かれての予定外のお参りだったのでしょう。

名残惜しい妹家族との3泊4日の楽しい時間は、あっと言う間に終わったのであります〜
ありがとう♡

[PR]
by motherearthh | 2015-03-11 05:33 | Comments(0)

ことばの宝石

f0215245_23591911.jpg


今日はひな祭り♪

全身全霊で子育てをしている母たち
特に娘を持つ母たちは、どうぞ素敵な男性との出逢いとご縁を心から望んでいる。

わたしも同じく。
どうぞどうぞ良いご縁に恵まれますようにと祈ります。

【希望】

希望と愛に鼓動した心は
夜がくると
平和をみいだす
[PR]
by motherearthh | 2015-03-03 11:18 | NLP | Comments(0)