ブログトップ

familiar PRESCHOOL

f0215245_23421532.jpg
f0215245_08111407.jpg
f0215245_08114991.jpg
f0215245_08103035.jpg
f0215245_08144324.jpg

『まだ見えない才能をカタチにする』


一人ひとりの子どもらしさを大切にした"愛情子育て"



子ども服のファミリアは、創業65周年を迎え、新規事業となる認可外保育所「ファミリア プリスクール(familiarPRESCHOOL)」を港区白金台に開園しました。


わたしもありがたいことにご縁をいただき、園の英語プロジェクトに携わらせていただいております。

大切な未来の日本を担うこどもたちの育成のベースにも【上品な上質】精神、こだわりがいろんなところに息づいています♡


体験入園説明会開催中ですよ!


https://www.familiar.co.jp/preschool/


わたしも娘も大好きで、大変お世話になったファミリアです。
こんな形で繋がれてとても嬉しく幸せです♡

流石、園内もとてもオシャレですよ!


f0215245_06505369.jpg



[PR]
by motherearthh | 2015-07-28 08:32 | 児童英語 | Comments(0)

f0215245_18470082.jpg
ふっくら可愛いマイケル♡は、娘のシンガポールのお土産です!
本当にかわいい〜🎵

いつもは素っ気なくて、なんだか不思議な娘ですが、気にしてくれてるのね。
ありがとう💕
これからもあなたを信じて、ただただ見守っています。母

[PR]
by motherearthh | 2015-07-16 18:46 | MJ | Comments(0)

ことばの宝石

f0215245_20363662.jpg

【日本の教育業界をグレードアップ!】


今年も半分が過ぎましたね。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?
わたしは、素晴らしい方々とのミラクルな出逢いに感謝!感謝!でございます。

そこで7月の【ことばの宝石】はコレに決定‼︎


『ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる。』

"A dream you dream alone is only a dream. A dream you dream together is reality."



これまで25年近く続けてきたMOMO NETWORKを通しての学びと経験で社会貢献します。
1人で出来ることには限界があります。
そこで大切なことは、共感力と団結力で夢の実現目指します!
[PR]
by motherearthh | 2015-07-02 19:59 | Comments(0)