ブログトップ


先日、小学館の働く女性のためのウェブマガジンから取材インタビューを受けた記事がアップされました(*^_^*)
ご参考にしていただければ幸いですemoticon-0100-smile.gif
↓↓↓↓↓
http://bizlady.jp/summary/archives/138675
f0215245_20110258.jpg


f0215245_20125050.jpg

f0215245_20125024.jpg

先日3/27 Easter🐣🐰の日のイースターエッグハント♪
25年やっていて初めて!Golden Easter Egg(chick🐣🐥の入ったイースターエッグ)がみつけられませんでした(>_<)😢OMG‼️

[PR]
by motherearthh | 2016-03-29 20:03 | 児童英語 | Comments(0)

f0215245_08483902.jpg

【愛、夢、希望そして、感動。。。】
これはわたしがモットーにしていること。
なるほど、強みだったのね!

VIAテストの結果も強みのトップに『希望』がきた‼
http://www.yourpartner.co.jp/test/
「未来は自分の意思で切り拓いていくことができると信じている…」
納得!今行っていることがすべてここに通じている。それはこの強みを生かしているからなのね!なんだか嬉しいね。
そして、さらにこれからは反対に、謙虚さと柔軟性と勇気の強みを生かしていけば…

うん、うん、なるほど〜
うまくいくことがあるある、と気づく。

ダニエラ女史のセミナーの場は、いつも変わらず温かい。スッーと学びが入ってくる。
あの強みはすごい‼︎ 大好きな講師の1人なのです。
[PR]
by motherearthh | 2016-03-28 08:30 | NLP | Comments(0)

No Place like HOME❤️

f0215245_08453463.jpg

上京した友達と久々の再会!短時間でも楽しいおしゃべりタイムに花が咲く。
その後はCOOKIEと家でまったり💕
今日は、義母の介護に新潟に行ってきまーす!
もちろん、COOKIEをお伴に!
夫は、誕生日。一泊泊まりのゴルフらしい。いいね〜♪

これから多分本格的になっていくのかなー介護問題も我が家にやってきたようだ…
後悔ないように出来ることはしようと決意!

そして、自分自身の老後のことも真剣に考えるようになったこの頃。
子育てが終わろうとした頃には、親の介護問題。
とにかく健康第一!
また、一度きりの人生!
あなたはどう演出し、主演しますか?
と自分に問いかけてみる。。。
[PR]
by motherearthh | 2016-03-19 19:25 | Cookie | Comments(0)

ことばの宝石


f0215245_18355560.jpg

f0215245_18374846.jpg


今月は、3日は"ひなまつり"
17日は"St.Patrick's Day"
27日は"Easter"

とっても楽しみな今年の3月です♡

「今は こんなにうれしい
うまれてきて よかった」

きょう7日のことばです。。。

お教室の飾り付けもとってもにぎやか♪
春はすぐそこまで😊
 
うまれてきてよかった〜♪
みんながそう思える世の中になりますように。




[PR]
by motherearthh | 2016-03-07 18:22 | NLP | Comments(0)