ブログトップ

45th Anniversary Fair✨

f0215245_19142758.jpg


【創業45周年 感謝祭2017】
6/2(金)~6/3(土)10:00-19:00

いつもお世話になっている皆さまに感謝の気持ちを伝えたい…そんな社員の想いから始まったファミリーセール、今年も開催します。
お店に並ぶ前のジュエリーをお安く卸価格にてお買い求めいただけるのはもちろん!
ショーケースのない展示ですので、普段遠慮してしまいがちなご試着も気兼ねなくお試しいただけます。

あなたにお似合いのジュエリーを新発見したり、ご自分の新たな魅力に気づいたり…(*^_^*)
審美眼を磨きにいらしてくださいませ♪

どうぞお気軽に遊びにいく感覚でいらしてくださいませ♪
心よりお待ちしております。

株式会社 ビイヴアス

*無料でお手持ちのジュエリーを新品仕上げサービスいたします!
*リフォームのご相談もお気軽にお申し付けください!
*ご来場プレゼント・さらにお買い上げ特典もございます!

ご参加ご希望の方には、場所の詳細を後ほどお知らせさせていただきます。

{65E6FFBB-F10B-4F9D-90C2-625F5D29ABFE}


DMデザイン決定しました‼︎

出来上がりが楽しみです♪


今年のテーマは…
『フィットしていること、それがおしゃれの基本☝️』


「フィットしていること」


それは身体に!はもちろんのことですが、

それだけではありませんよ‼︎


ちょっとあなたのまわりを見てください。


「フィットしていて、おしゃれな人」

それはどんな人でしょうか??




そして、


「あなたは、あなた自身にフィットしていますか?」



6/2 と 6/3 のたった2日間です。


来場者の皆さまと一緒に、ジュエリーを通して、

「フィットしていること、それがおしゃれの基本。」

であることを体感し、楽しみたいとおもいます♡

今から予定に入れておいてくださいませ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
https://ameblo.jp/vivace-jewelry

[PR]
by motherearthh | 2017-05-27 07:00 | JEWELRY | Comments(0)

アロマテラピー

f0215245_13364493.jpg

【アロマテラピー】
15年近く前に学んでとった資格は、生活の中でも生きている。
『ノンバーバルコミュニケーション』
言葉の内容のコミュニケーションは7%とも言われている。
体調を壊した娘に、久しぶりに頭からつま先まで全身のトリートメントを施してあげた😊流石に身体が悲鳴をあげていた💦少しは楽になったかもしれないね💕
(一生懸命勉強したテキスト見ながらの施術になってしまったけれど…手は覚えているものだね!)
ちょっとゆっくりリラックスしようね〜♪

(追伸)
こども英語教室をでは、コミュニケーションの楽しさを25年以上にわたり伝えているが、続けていく中でこどもたちが思春期に差し掛かり、また親の世代による価値観の多様化に伴い、自分の中でザワザワ感が生まれた。
そこで、あっコレかも!と直感を頼りに学び始めたのがアロマテラピー。その5年後くらいにNLPも学び始めた。
それぞれの学びの中でノンバーバルコミュニケーションの大切さをあらためて知った。

人が他人から取る情報のうち、
・顔の表情…55%
・声の質(高低)大きさ、テンポ…38%
・話す言葉の内容…7%

ノンバーバルコミュニケーションの手段
(人、動物、植物)
・声によるコミュニケーション
・表情によるコミュニケーション
・動作のよるコミュニケーション

と言われていることをご存知ですか?

ことば 3割
ボディランゲージ 7割

だから英語も同じ!
3割をしっかり身につけたらいいんだよ♪
そう考えるとできるよね‼︎
なーんて言いながら楽しんでます♪
むしろ、7割のボディランゲージを使う大切さを教えているのかもしれない。
そして、わたしはいつもこどもたちのノンバーバルコミュニケーションを見落とさないよう心がけているし、大切にしている。

何はともあれ、
家族の中でその学びが生きたときは何よりうれしいね〜😊(なかなか家族って、時として面倒だから笑)

[PR]
by motherearthh | 2017-05-26 13:04 | AROMA | Comments(0)

Happy Happy Mother's Day!

f0215245_20400544.jpg

素晴らしく美しいケーキ🎂にビックリ‼️
母の日の娘からのプレゼント🎁
薔薇の花は本物かと思いきや、つくりもので、とても美味しかったです。ありがとう😊

f0215245_20400623.jpg

その上、2日前の誕生日プレゼントにと、大好きな薔薇の花束💐までいただきました!

f0215245_09193569.jpg

極め付けはこのメッセージ❤️
泣けてきます。。。
いろんなことがあったからね〜

ありがとうねー😊

こうして母と子は、それぞれに試練を乗り越え、共に学びながら成長していくものなのでしょうか。
まさに生きるレッスン‼︎

『母は強し!』

という言葉の意味は深いです。
強くなっていかないと乗り越えられない試練がつぎつぎやってきますもの〜

母になり、母親の偉大さを思い知らされる連続です。

今年の誕生日&母の日は、義母と娘とも過ごせ、また実家の母とも娘も電話で話せて最高に幸せな記念日となりました。
(備忘録と残しておきたい)

I LOVE MOM❤️
HAPPY MOTHER'S DAY💕💕








[PR]
by motherearthh | 2017-05-14 17:53 | Comments(0)

Easter party2017

f0215245_17442257.jpg

f0215245_17442389.jpg

f0215245_17442468.jpg

f0215245_17442487.jpg

自称晴れ女058.gif
今年もよい天気に恵まれました☀️
26年間、我ながら変わらずのホリデーアクティビティ【Easter Party】の決行を嬉しく思っております。
Easter EggsつくりにEaster Egg HUNT♪
やっぱり楽しいよね〜(*^^*)
今年は無事に全部見つかりましたよ‼︎
その上、昨年一個見つけられなかったegg、しかもonly oneのスペシャルエッグ(中にchickが入っている)まで見つけられました‼️
こどもたちは歓喜の声を上げていました〜003.gif




[PR]
by motherearthh | 2017-05-10 01:08 | 児童英語 | Comments(0)