人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Aroma Party

Aroma Party_f0215245_18169.jpg

Aroma Party_f0215245_18173.jpg

今月のアロマパーティーは「Cooking Room Karen 」にて、Quick Cooking を教えていただきました!

参加者は、レシピをいただき、先生が目の前で説明しながら作って下さるの

それをただ見て、聴いて、出来上がった美味し〜いお料理をいただくだけ〜!
( いいでしょう?)

「こんなお教室が欲しかったの!」

実はKaren先生は、MOMO英語教室の元生徒のお母様なんですよ
そのお母様の夢は、「自宅でお料理教室を開くこと」
と最近お聞きしたので、なら実現させましょうよ〜ということで、今回の企画となりました
そして、来月から正式にオープンです!

☆月1回レッスン
☆クラス火曜日か土曜日
☆各クラス定員6名
☆月謝2000円

早速、火曜日クラスの生徒になっちゃいましたよ!
みなさんもご一緒にいかがですか〜?
楽しくて、美味しくって、こんなに笑顔がいっぱいのお教室は他にはないです!!!
そして、こんなにお姫様気分でいれるお教室なんてね。。。

めざせBe(美)ハッピー★ウーマン!

やはり『美』の源は食からです。
Commented by momo-life at 2010-04-20 06:34
Be(美)Happy Women!面白いワーディングですね。
様々なコミュニティーと関わりあって、自分のネットワークを広げることで、人生が益々充実していきますね!
ご飯とってもおいしそー!新たなレシピまた伝授して下さい。
Commented by motherearthh at 2010-04-20 21:54
はい、とっても美味しかったです。夏の帰国のお楽しみが増えたでしょう。。。???
by motherearthh | 2010-04-18 01:08 | AROMA | Comments(2)