人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Do you love yourself?

8日は、NLPcafeでした
いつも参加者には感謝ですw
今回も、わたし自身もたくさんの気づきと学びがありました
気づくことで、人は変わりはじめます。 そして、成長します!

どの会も月1回というのは、参加者を集うのに一苦労ですw
もっとたくさんの人に知ってほしいし、参加して欲しいなぁ~^^
正直、今のわたしの悩みでもあり、課題です
いいアイディアありませんか~?

次回のNLPcafeは、9月9日(木)

今月のアロマパーティーは、7月17日(土)

子育て支援活動は、7月20日(火) 勝どき「きらら中央」【ちいさなハープ&英語であそぼ】 


             7月21日(水) Green TuLip 【えいご絵本よみきかせ】
  

♪みなさん、お待ちしてます♪



I Love You and Love ME,too.

どんな自分でも、今の自分を「好き!」と言ってあげてください
そして、ただ受け止めてあげて、しっかり、「ぎゅ~っ」と自分をハグ(Hug)してあげてください

そうすることで、人を愛すること、動物を愛すること、自分以外のものを愛することが出来るのだと
おもいます

If you don’t love yourself,who will?



大好きなBarney、 なつかしいでしょう。。。
Commented by momo-life at 2010-07-10 14:16
Barney懐かしすぎる!ぐっとくるものがあります。
こんな大切なことを歌っている歌詞だったんですね。
We're happy family, with a GREAT big hug and kiss from me to you...
ここにとても感動しました。
全ての人を家族のようにあたたかいハグで包み込む。
英語には「愛」を表現する言葉がたくさんあると思いました。
by motherearthh | 2010-07-10 12:22 | NLP | Comments(1)