人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日のクッキー

今日のクッキー_f0215245_965013.jpg

ベロだして、クッキーの熟睡顔はほんとうにおかしいね~^^

今日のクッキー_f0215245_965098.jpg

あら?もう起きちゃったの? すましちゃって~カメラ嫌いは相変わらずね!
しかし、クッキーのその顔、超イケメンね~☆ お得意のたそがれクッキーポーズね!!

今日のクッキー_f0215245_965043.jpg

「なに?なに???」
くっきー♪ かっわいぃぃ~~☆彡超かわいいよ!
new clothもバッチリお似合いね~♪

クッキーがいるから、癒されるし、楽しいし、がんばれるし、大切なことに気づくことができるわ!
ありがとねっ!
I LOVE YOU☆彡
Commented by もも at 2010-07-17 06:33 x
クッキーの近況報告ありがとう!
No Cookie, No Life!
クッキーから貰う癒しと笑顔が、私の一番の原動力です。
銀座の洋服、とっても似合ってます☆
夏バテに気をつけて、健康でいて欲しいです!
Commented by motherearthh at 2010-07-17 10:04
ももさんも夏バテに気をつけてくださいね~
クッキーはどんな癒しをもらって、どんな幸せを感じているのかな?「垂れ耳…」さんのblogを読んで考えさせられました。
ひとと動物の共存、共生ってとても自然なことなのに、とても難しい時代になってるね(涙) ひとの心が弱ってきてるからと、わたしは考えています。【自立】ですかね~【バランスよく立つ!】意識していきたいです。共に考えること、共に気づていくこと、一方的な意見は、攻撃ととらえられることもあるしね…
メンタルが、ひとの言動に大きな影響を与えますね~その逆もまたありで。。。^^;
Commented by もも at 2010-07-19 06:15 x
「垂れ耳」さんの読ませて頂きました。
自分サイドだけでなく、愛犬の幸せを考え、家族として自分に出来ることをする大切さを改めて感じました。
何をするにおいても、まずは心身の健康があってこそだと思います。
そして「共」に助け合うことが、大事ですね。
アクティブに活動し、視野を広げることで、メンタルが鍛えられ、多くの気付きに出会えるのだと思います。
以前「自立」をテーマとした記事がありましたっけ?
自立とは、そしてなぜ自立が大切なのでしょうか…?
Commented by motherearthh at 2010-07-19 16:47
そう、「共に」助け合うには何が必要?
自分で立とうとする力です。アルプスのハイジでクララが立てるようになり、歩けるようになったのは、クララにその力と気持ちがあり、ハイジの助けもあったからだと思うのです。
物・心の依存ではなく、「自立」
孤立ではなく、自立です。その互いのもつ力の融合により、新しいパワーも生まれるのではないでしょうか?
そして、それを信じて、見守る心が大事だと私は思います。
動物と人の場合も、同じだと思のです。
命の長短ではなく…関わりあうとは責任をもつということことで、人は、唯一「気づき」から生まれた動物にすぎないということ。
気づき、気づかし合えるコミュニケーションしたいね!
また、自立をテーマにUPしますね。。。
by motherearthh | 2010-07-15 09:06 | Cookie | Comments(4)