人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日のクッキー

今日のクッキー_f0215245_14445783.jpg

今日のクッキー_f0215245_14445742.jpg

今日のクッキー_f0215245_14445752.jpg

ボクはいま、ママとだいすきなおねえちゃんといっしょに、おばあちゃんちにきています。たくさんオウチにひとがきてたのしいでしゅ。ボクがしょくよくないのをきいて、やさしいおばちゃまが、『コラーゲンロール』というあたらしいガムをかってきてくれましたでしゅ〜
なかなかおいしかったでしゅ!
しか〜し、やっぱりおなかくだし、いえのあちこちでゼリーみたいなウンチをしちゃってごめんなさい!
おしりがきもちわるいんでしゅ(涙)

そして、さっき『きょうりょくわかもと』がいいって、ワンコものしりぷりんママからおしえてもらったみたいで、さっそくかってきてのませてくれたから、もうだいじょうぶかも…
なつバテにはみなしゃんもちゅういしてくだちゃいね〜
そうそう、
だいすきなおねえちゃんは、きのうママのいもうとちゃんちでのバースデー・バーベキューパーティーで、ちょうしにのっておさけをのみすぎて、きょうはダウンしてましゅです!
のみすぎにもちゅういでしゅね!!
Commented by もも at 2010-08-27 20:11 x
みんなに心配されて、元気づけられて、無事回復することができましたね~
みなさんに感謝。そしてクッキーの回復力に感謝。
ずっと元気でいてくれるように、毎日のケアと気付きを大切にしたいです。
Commented by motherearthh at 2010-08-30 10:16
元気は、すべての源ね!
by motherearthh | 2010-08-09 14:44 | Cookie | Comments(2)