人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いろいろあるから面白い

忘れていました(/_;)このことを!

「忙しい」
心を亡くすと書きますね〜
確かに気がつかず、そうなってる時あります…
しかし、日本人は忙しいのが好きみたい…?(笑)

1週間に1日、独りでボケ〜っとアホな自分になれる時間ができると最高なんです…わたし。
自分以外のことに振り回されてたわ〜(汗)

いろいろだから面白いんですよね!

鉛筆一本より、色鉛筆があるほうが面白い絵、楽しい絵が描けるね♪

大好きな言葉です

“It's OK to be different.”


そして


【DO SOMETHING.  DO YOU?】





素晴らしい~~~!!!!!


先日、自分が学んでいる研究所のNLP CAFEで一人の素敵な大学生との出逢いがありました。
Yくんは、獣医学部の3回生。
数少ないウサギ専門の獣医のスペシャリストを目指しています。
お母さまは、ウサギのブリーダー。
これから先、ますますウサギをペットとして飼う人が増えると思われると言っていました。
そして、彼は開業医として、お母さまと一緒に仕事が出来たら...と今一生懸命勉強しているようです。
そのためにもコミュニケーションはとても大事だからと、自ら探してNLPを学びに来ているそうです。
とても爽やかで、優しく、逞しく、そして、とても素直で、謙虚で、好感のもてる青年でした。
まっすぐに自分の夢を語る彼の姿に感動しました!
「また来月も会おうね!」と言ってお別れしてきました...

そして、
わたしの主催する【NLPcafe】も、こんな新しい出逢いや素晴らしい学びを共有できる場になるよう努めていきたいなぁ~と強く思いました。
夢を語るってステキだなぁ!
大きい、小さいなんてないんですよね!
何に向かって、どういう自分で生きていきたいのかが大切なんです。
青年から勇気行動の素晴らしさを改めて教えられました♪
ありがとう!!


10月から、毎月第一火曜日を【NLPcafe】の日として開催します。

☆10月5日(火) 1:30~3:30

参加希望の方は、メールにてよろしくお願いします♪

Commented by もも at 2010-09-11 06:29 x
パワフルなビデオですね~
Do Something!
その通りだと思います。自らが発信源となって、変化を起こすこと、とても大切ですね!
Commented by motherearthh at 2010-09-11 06:47
ほんとパワフルですね!
可能性がビシビシこちらまで伝わってきます。
がんばれ日本の若者たち!がんばれニッポン!!がんばれワタシ!
by motherearthh | 2010-09-10 19:09 | NLP | Comments(2)