人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お楽しみさま〜

お楽しみさま〜_f0215245_103764.jpg

お楽しみさま〜_f0215245_103813.jpg

第2火曜日はクッキング・カレンの日♪
今月のメニューは…
牛肉としめじのオイスターソース炒め、じゃがいものフリッターター、もやしときゅうりの明太子あえ、バナナケーキ
そして、おまけに杏仁豆腐のサービスまで♪

大満足のお味と時間でした〜(^o^)

クッキングだけで、終わらないのがいいところなの〜
開けてびっくり、参加して味わえるお楽しみいっぱいの『Cooking room Karen』です

カレン先生はもちろん!更に参加者のリソースが溢れでてくるから、より楽しさが深まる時間になるのよね〜♪
それぞれの素材を生かす!
お料理と一緒ね!
参加者の一人ひとりの人間のお味?(キャラ)をよくわかってらっしゃる先生
流石で~す♪

先月の取材記事も→ココにupしておきますね

仲間に入りませんか~(*^^)v
Commented by もも at 2010-11-15 07:52 x
美味しそう!お腹すいてきます。取材記事も素敵ですね~和やかで楽しい雰囲気が伝わってきました!
Commented by motherearthh at 2010-11-21 10:28
そうですね~楽しい場がまわりに増えてきています
大人が楽しく、イキイキ生活することは大切です。心に余裕が出き、自分以外にも優しくなれるはずですからね。。。
by motherearthh | 2010-11-12 10:03 | cooking | Comments(2)