人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大丈夫、大丈夫、失敗しても大丈夫!?!

共感、同感する興味深い情報記事を発見!必見です!!
~リンクしている素晴らしいブログココをクリックしてね! 「ニューヨークの遊び方」より~

【ボランティア・メンター制度が社会全体にもたらす前向きな雰囲気】
   日本にも広めたいですね~前向きな雰囲気 058.gif



う~~~ん、その前に自分もいつも前向きでいたいな^^
「失敗しても大丈夫~、大丈夫~!」って自分にいいながらね。。。
みんな凹んでもまた凸になれるんだよ~^^
「そんなのわかってる!今は凹んでいたいの!」
そうか~凹んでいたいのね。そんなときもあるよね~
凹→凸に形かえることはじぶんでできるんだよ。これだけは知っていてね^^
ちょっとだけ目線をあげてみようか~
 
「ねぇ、ラジオ体操でもやってみる!?」   
by motherearthh | 2011-02-09 10:46 | NLP | Comments(0)