人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お散歩

金・土は毎年恒例、お楽しみの主人の会社の社販会だったので、お手伝いしてきました。
週末でお忙しい中、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
みなさまご自分にお似合いのものをよくご存知で、本当に上手に見つけられます。
毎回驚かされています^^ 今年もたくさんの笑顔をありがとうございました。
ご自分への一年のご褒美ですよね~053.gif
ますます美しく、ステキになっちゃってくださいね016.gif
おかげさまで無事に終えることが出来ました<(_ _)>
収益の一部を微力ながら東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

そして、"earth code..."の番組も見れました~いろいろ感想は書きたいのですが...
ここでは一言で。 
「生命ってすごい~。感動です!!!!!」

よって今朝は5時に目が覚め爽快で~す♪


お散歩_f0215245_1072224.jpg

早朝6時のお散歩は気持ちいい♪
お散歩_f0215245_1072289.jpg

ちょっと休憩! 最近1時間のお散歩は10歳のクッキーには疲れるらしい!?
お散歩_f0215245_1072266.jpg

いつも沢山の人が汗びっしょり、ジョギングされています。
「ファイトだぞ~~~!!」ってか??クッキーさん! あなたもそろそろ歩きましょうかぁ~
お散歩_f0215245_1072279.jpg

アッ、大好きなアマリリスが。。。美しいですね♪

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

If you don't go,you don't see.

Take your love everywhere you go.

by motherearthh | 2011-06-05 10:07 | Cookie | Comments(0)