人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今月の魔法のことば

9月は 【安定の月...4】  自分との約束を守ろう!


☆ 今月の魔法のじゅもん 「人間だもの、いろいろあっていいじゃない」


☆ 今月の魔法のクセ 「元に戻す」



"毎日ひとつずつ、小さなことを積み重ねましょう。
その記録も忘れずに。"




One Sprit. one Earth. one People.

I realize the importance of my contribution.




早いものです。9月ですよ。
Back to School♪

とてもシンプルで、とても大切なメッセージですね。
しっかり受け止めて、実行したいです。
だれかも言ってましたね。。。
「小さいことからコツコツと!」
そして、
ここで大切なのが、『記録に残す』ということかしら。
言語化することで、より整理され、明確になり、顕在化するということでしょうか。
じぶんの思いを形に残していくということですね!
Commented by もも at 2011-09-01 12:04 x
出ました!魔法のコトバ!
自分との約束に忠実に、こつこつ。
なんでもどんとこ~い!の寛大さで、日々チャレンジしようと思います。
Commented by motherearthh at 2011-09-01 16:11
いいね、いいね♪
その「なんでもどんとこ~い!」の気持ち。
見習いたいわ~笑
by motherearthh | 2011-09-01 09:32 | NLP | Comments(2)