人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

着物大好き♪

着物大好き♪_f0215245_2135421.jpg

着物大好き♪_f0215245_21373589.jpg

着物大好き♪_f0215245_21375497.jpg

着物大好き♪_f0215245_2144221.jpg

着物大好き♪_f0215245_214237100.jpg

たった三回の着付けレッスンでこんなに綺麗に着付ることができましたよ♪
さすが大和撫子ですね~嬉しいです。
最終日には、着物で満開の桜のお花見にでかけました。桜に着物はとっても似合います♪
所作まで淑やかになりましたね。

今回は、この春から海外留学する学生さんお二人と、卒園式には着物で出たいママのリクエストから
着付け講習会を開催しました。
海外に出て日本人代表として、日本の伝統文化の良さをいっぱい伝えてきてくださいね。
これからもそんな若い人たちが増えていくよう、協力していこうと企画中です。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
by motherearthh | 2013-03-29 21:38 | 着物 | Comments(0)