人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

世界らん展2014

世界らん展2014_f0215245_1995845.jpg

世界らん展2014_f0215245_1995888.jpg

世界らん展2014_f0215245_19959100.jpg

世界らん展2014_f0215245_1910044.jpg

世界らん展2014_f0215245_191004.jpg

世界らん展2014_f0215245_1910111.jpg

世界らん展2014_f0215245_1910249.jpg

仲良しのフラワーアーティストにチケットをいただいたので、この時期しか着れない大好きな梅の着物に久々に袖を通して、行ってきました〜(^^)
(独身時代からお花は大好きで、小原流いけばな教授として『豊華』で看板もとったほどですが...)
美しい蘭の花に癒され、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました〜♪ありがとうございました。

Facebookにも投稿しましたが、らん展もですが、着物姿にイイネ!を沢山いただきました♡

ちょっとビックリ!!とっても嬉しいw^^

おかげで2020年東京オリンピックまでに着物姿の素敵な日本女性を増やすために、真剣に取り組もうとモチベーションがUPしました(*^^*)

一緒にお着物を着てお出かけしましょう♪
着付けが…という方にはお教えしますよ‼︎
by motherearthh | 2014-02-23 18:48 | 着物 | Comments(0)