人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

加賀繍の左馬

加賀繍の左馬_f0215245_18441702.jpg

先月末に行った金沢の旅のお土産の一つ「左馬」の根付。

「左馬」は長い人生つまづくことなく過ごすことができ、福を招く"めでたいもの"とされているらしい。
運気を上げるために買ってきました(*^_^*)


実は、ハロウィンパーティのために🎃予約していた30個のパンプキンを引取りに、車で行った帰り道のこと…

新車をぶつけられたのです‼️

初めての事故。
今日その修理の査定額の連絡がきたのですが…
その額に愕然としました〜😭

もう車に乗りたくないよぉ〜!
事故車になった愛車🚗

修理して乗り潰すか、この際買い換えた方が良いのだろうか…

スタイルに一目惚れ惚れした🚗
実家大阪まで一人で車で帰るという夢を実現した🚗

わたしの聖地だった『広尾』だったが…

アァァ〜‼︎ 手放すべきかどうか、悩んでおります。

左馬さま、教えてください🙏✨


投稿せずにはいられない今の気持ち⤵︎⤵︎⤵︎







by motherearthh | 2016-11-04 18:43 | Comments(0)