ブログトップ

教え子たちはみな自慢の宝もの

f0215245_09404406.jpg
今年もまた卒業の季節がやって来た。。。
3歳から15歳まで12年間MOMO NETWORKの英語教室に通い続けてくれたSくん!
一貫した目標は、英語ができるようになりたいのは野球のため!まさにコミュニケーションのツールとして英語が必要だからと。
いつも前向きで熱心で素直で明るい。
そんな彼も中3になって葛藤して悩んだ時もあったね…
そして、甲子園には必ず応援に行くと約束して卒業。彼の夢もまた素晴らしい!作成後は、スッキリした顔で10年後の夢を手にした瞬間を!この顔はわたしの宝もの笑。みせられませーん!
f0215245_09404675.jpg

そして昨夜は、幼稚園、小学校の時から中3卒業まで英語レッスンに通い続けてくれた可愛い教え子YくんとKくんと7年ぶりに再会💕 一人は4月から大学院生、一人は社会人になります。二人とも立派な好青年に成長してました😄いいね!いいね!嬉しいね〜😂

そして、MOMO NETWORK卒業時には、10年後をイメージしてDREAM MAPを作成しお別れするのですが、二人とも着実に実現していってるようです。英語はもちろん強みになっているとのこと‼︎


教師冥利につきますね〜😍有難いです。

だから30年近くもやめられない!

教え子たちはみな私の自慢であり、宝ものなんです✨🌈✨

今日もエネルギーをもらいました。

ありがとうございました㊗️

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。またの再会を祈って。。。


2020年 祝30周年目指してがんばろう‼️


Catch your dreams👍

A dream you dream alone is only a dream. 

A dream you dream together is reality.


#momonetwork #再会 #dream #20s


[PR]
by motherearthh | 2018-02-22 09:37 | 児童英語 | Comments(0)